どうもたかちゃんです。
今回は、シンカリオンCW トミカ 日産 NISSAN GT-R(E7 かがやき)の紹介を致します。シンカリオンのアニメは見てないですが 、GT-Rと言う事で買いました。










今回は3種類出ました。

今後はカラバリ追加されていくのでしょうか?もし、そうであれば全種類集めたい所ですね。


  シンカリオンCW トミカ日産 NISSAN GT-R(E7 かがやき)


箱の上はシンカリオンのデザインです。



メインのボディカラーはホワイトで、ボンネットから後ろのウィングまで青色で周りにはゴールドのラインがあるのがわかります。ヘッドライトはクリアパーツです。


横には青と金色のラインがありますね。


後も同様のラインがあり、日産のロゴもあります。






ギミック:サスペンション/左右ドア開閉

新幹線や電車にはそこまで詳しくはないですがかがやきは名前くらいは聞いた事のある車両でした。調べたら北陸新幹線の車両なんですな。北陸には子供の頃、石川や福井に何度か行った事あります。今度は新幹線で行きたいですな。

ではまた



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 イベントバナー