どうもたかちゃんです
今夜の夕飯は冷凍の中辛、『ふっくらご飯とカツカレー』を実食致します。親がお通夜で自分だけ留守番なので冷凍のお弁当を頂きます。







中辛と書いてありますが大丈夫かな?

自分家はいつも辛口のカレーなんですが、行けるか?



実は天丼もありましたて天丼と悩みました。


家だと残念ながら普通のカレーしか出てこないので、たまにはカツカレー食べたいなと思い、こっちにしました。カツにソース掛けようと冷蔵庫の中を探しましたら、残念ながら無くて仕方なくソース掛けないで食べます。

味としてはやはり、いつも食べてる辛口のカレーより辛かったですが、その分、食欲が湧き一瞬で無くなりました。ルーの中はほぼ具らしき物は見当たらずですね。小さくて見えなかったのか、溶けちゃってたのか分かりませんが、少しくらい具はあっても良かったですね。

ではまた



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 イベントバナー

 


イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー