どうもたかちゃんです

本日は第3土曜日はトミカの日です。

月に一度の定期通院は、先月で土曜日は無くなりました。昨日まで病院は今日だと思ってましたが、予約券を確認したら月曜日でした。まぁ有給とってあるので良いですね。







シンカリオントミカのパッケージ中々良きですね。







本日は第3土曜日と言う事で、予約した分と午前中に床屋に行った後にアピタへ行きました。床屋は土曜日と言うこともあるのか、お年寄りや年配のおじさんおばさんが多かった印象。2時間くらい待ちました。 






トミカ見る前にスターバックスで腹ごしらえ。昨年、飲み損なったメロンフラペチーノとお昼のソーセージマフィンを食べました。非常にどちらとも美味しかったですね。次回はマラサダ食べたいですね。マラサダはメロン味でしたので、メロンとメロンは如何な物かと思い、あまり食べたことのないマフィンにしました。マラサダは確かハワイのドーナツでしたっけね?



トミカの初回やトミカプレミアム発売記念買えるか心配でしたね。先にアピタ行けば良かったです。【推しの子】ガチャを多数発見しましたので1000円札を両替して各1回ずつ回して見ました。先ずはもちろん有馬かな狙いのアクリルスタンド。


残念ながらNEMちょでした。


折角なので開封!


続いてminiクリアファイルをガチャる。


誰が来るかな?


アイでした。

推しではないですが良きイラスト♪



アピタではトミカも買ってきました。

クラウンの個人タクシーは当初買う予定無かったですが、他の方のブログやYouTubeで紹介されてたのを見て欲しくなり購入です。

セレナの初回版は6個残ってて1個回収。フェラーリ発売記念は残念ながら売り切れでしたね。


シンカリオンのトミカもほぼ売り切れでしたね。トミカは後日紹介予定です。

ではまた