どうもたかちゃんです
本日、ヘブンバーンズレッドより『ヘブバン情報局vol.67』の生放送がありました。






今回も残念ながら、最新スタイルのガチャ情報はありませんでしたが、777日以上が経ち新規プレイヤーさんも増えたので今回は新規プレイヤーさんに向けたお勧めイベントストーリーの紹介がありました。








リリース当初からのイベントストーリー一覧です。24種類(コラボイベントを除く)のイベントストーリーが今までにありました。


そして、GWの情報が出ました。

1番気になるのは真ん中のストーリーイベント特別編ですね。最新ガチャ等は次週の情報局で発表との事でした。


明日からアーツバトルがseason2に突入し、新たなカード、31C部隊が解禁されます。


さらに新機能多数追加。




アーツバトルPUガチャ。

ワンピース山𦚰と晴れ着ムーア欲しいですね。


それと明日から5日間限定、GWカウントダウンログインボーナス開始です。毎日200個のクォーツが貰えます。


明日は異時層リニューアル前の最後のフィーラーです。リニューアルでどうなるか不安ですね。敵が強くなったり、Sスタイルのみしか使えないとかの縛りとか来たりするんでしょうか?


それとちょっとだけ、次回のイベントストーリー特別編のティザーPVが公開されました。


『みやちゃん、みやちゃん』とら幼い女の子が回想シーンで言っていたんですが、一体誰だ?と思いましたが…、


次週のヘブバン情報局にゲストさんが!!

みゃー先輩じゃん!!!

最推しですよ!!

どうしよう…。

ガチャ禁してるのに…。

絶対、最新スタイル来るでしょ!!

ガチャ引きたーい!

ではまた


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー