どうもたかちゃんです。
ホビーショー、だんだんと近づいてきましたねー!!コロナが広まる前、1度行った以来ですので5年以上ぶりの2回目参戦致します。














出展企業さんがたくさん載ってましたので気になる企業さんだけ、ピックアップして紹介致します。BANDAIさんは多分ガンプラや1番くじ系を展示すると予想します。トミーテックさんは鉄道模型中心かな?ハセガワさんとタミヤさんはプラモデルと塗料系かと思います。


グッドスマイルカンパニーさんはフィギュアでしょう。新作見たいですな。


フリースタイルさん来ますね。

ミニカー販売するのかな?


我らのタカラトミーさんも来る様です。

今年夏以降発売予定のトミカやプラレールなどの展示でしょうね。1番気になります。


館内マップ出てました。

かなり広いですね。回り切れるかな?



当日は写真をパシャパシャ撮って行く予定です。限定のミニカーなど購入出来たら購入したいですね。ただ、ホビーショー後はそのまま駿河屋に直で行くので、軍資金を取っておかないとなんですよね。ではまた


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー