どうもたかちゃんです。
Netflixにて4月20日に防振りの何らかの配信があるらしく、色々と昨夜調べてましたが情報が出ず仕舞いでした。4月20日に分かり次第、再びお知らせ致します。










今月配信分を見てみると、まさかの昨年1月放送されたアニメの『異世界のんびり農家』と、





今年1月に放送され見たかった『外科医エリーゼ』が配信される様です。


何故今?🤔




18日にミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONEが配信される様です。見たかったんですよね。パート2は来年5月23日公開予定らしいです。本当は今年6月の予定でしたが、1年延期になったとか。


それと残念ながら昨日、『ノーゲーム・ノーライフ』と『ノーゲーム・ノーライフゼロ』配信終了してしまいました。

配信終了前にもう一度見たかったなー。

ではまた















イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー