どうもたかちゃんです
ようやく、3月のトヨタシエンタ(通常版)をご紹介出来ますよ。ミニカー屋さんで予約してるんですが、タイミング的に1ヶ月遅れの購入になるんですよね。前回の初回版はタカラトミーモールでの予約購入品ですので、先に紹介出来ました。

















  No.16 トヨタ シエンタ(通常)


新型シエンタの中で1番人気カラーのベージュになります。確かに他車種では、普通ホワイトやブラックが1番人気でなりやすく、よく走ってるのを見かけますが、シエンタはベージュやカーキなどのカラーをよく見かけるんですよね。ヘッドライトはプリント印刷ですね。

トヨタのロゴ真ん中にあります。


ノーマルホイールで、下にある黒いラインも再現されてますね。


テールライトは赤色のクリアパーツです。

多分前回も言ったかもですが、ドア開閉出来そう何ですが残念ながらそんなギミックありません。






ギミック:サスペンション



初回版出しました。初回カラーはグレイッシュブルーと言うそうです。


このグレイッシュブルー、実際まだ走ってるところは見た事ないですが中々良い色ですね。











カラー調べました。







次の父親の車は、トヨタのシエンタかライズにする予定と『年齢も年齢だし、次の車で最後かなぁ』と言っています。








ちなみに母親の次の車は三菱のデリカミニかダイハツのムーブキャンパスが良いなぁとは言ってましたね。母親はダイハツのムーブキャンバスなら下のカラーで、(現在、ムーブキャンバスは出荷停止中です)


デリカミニなら、下のパンダカラーが良いって言ってましたね。


新車に買い替えるのは早くても次の車検の時だとか…。ではまた


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー