どうもたかちゃんです
久々の?ヘブバンネタですね。ゲームがリリースされて少し前に777日が経ちました。
リリース当初から、毎月イベントストーリーが実装されてたのですが、777日期間中はおそらくヘブバン始まって以来のイベントストーリー無し期間(虚無)でございます。











そんな中、2周年時にレベル上限解放されてレベルMAXにしないと行けないキャラが多数いるので、レベリングに日々追われております。(編成はよく使うキャラ達中心)



そんなこんなでおすすめ編成で編成組んだ結果…、



2万1千を超えてました。

全員、レベルMAX(完凸)させれば2万2千越えは確実ですね。属性がバラバラなんでどのコンテンツにも攻略には不向きだと思いますけど。



ではまた



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー