どうもたかちゃんです。
先週の木曜日か金曜日頃に、発表されておりましたね。マクドナルドのハッピーセットにトミカが今年も登場します!





イベントバナー

 


イベントバナー

 





第1弾:4/12(金)〜4/25(木)


第2弾:4/26(金)〜5/9(木)


第3弾:5/10(金)〜

今回の目玉は金色のトヨタGRカローラですね。秘密のおもちゃは、4/26(金)〜となってます。シルエット的にはトヨタの86かな?とは思いますが、また分かればご紹介いたします。








そして週末限定のトミカスペシャルDVD2024も今年ありますね。チケットが付いて来るので、対象店舗で¥2500以上買うと非売品トミカが貰えると言う物です。そちらもまだわかってないので、情報入り次第お知らせ致します。










その次の週の3連休はシート&ポスターですね。

ではまた

イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー