どうもたかちゃんです
2024年春アニメ、放送されつつありますね。アニメゆるキャン△はテレビで予約録画したので、今回のはカウントに入れておりません。











土曜日にNetflix開いたら、トランスフォーマービースト覚醒が配信されておりました。見たかったけど、見に行かなかったやつなので配信は嬉しいですね。


無職転生、めちゃくちゃ楽しみです。


狼と香辛料、実は気になってました。

Netflix配信されるので見てみようかな?


僕のヒーローアカデミア、既に最新話が配信されてたので見るの楽しみですね。

ちなみにアニメ見る時は、大体全部のアニメが配信されてから、1話ずつその日のうちに一気見するんですよね。


この第七王子も気にはなってますのでマイリスト入り。


それと料理系アニメは何故か知らんけど、毎回見てるw

多分、来週土曜日以降アニメ1〜2話一気見します。映画のトランスフォーマーいつ見ようかな?ではまた











イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー