どうもたかちゃんです
ヘブンバーンズレッド、やって行きます。前回、前々回のヘブバンブログ読まれてない方はお先にどうぞです。


イベントバナー

 、イベントバナー

 















今回は久々の光パーティ。


取り敢えずグレードはこんな感じ。


ちなみに今回の敵はあの2人です。


サクッと51万超え!!

のんびり100万目指します。



そして、本日ようやく10日連続ログインしてガチャチケット集まりましたのでSS1体以上確定10連ガチャ回します。メイドバージョンのひさめっちや浴衣のニーナと五十鈴に白雪姫のユッキー欲しいです。


さぁ、行くぜ!!


安心の虹演出!!


残念ながら最低保証か…


所持済みの猫耳ひさめっちでした。


結果はこんな感じ。

運が良い人はSS2体や3体出してると思います。最近こう言うSS1体以上確定運が悪いんですよね。


と言う事で、


凸ります。


2凸になりました。


これからもよろしくな!

ではまた


イベントバナー

 


イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー