どうもたかちゃんです。
今回はタイトーからアニメAngel Beats!の【Aqua Float Girls フィギュア 立華かなで】が4月26日に登場します。アニメ終了から14年、最近ではゲームヘブンバーンズレッドで1周年と2周年でコラボイベント致しました。











  タイトー Angel Beats! Aqua Float Girls フィギュア 立華かなで

タイトーさん、Aqua Floatシリーズよく出しますね。もちろん手にしたいです。ゆりっぺのバージョンも出るのかな?

ちなみにかなでは、タイトーオンラインバージョンも出るみたいです。ではまた

イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー