どうもたかちゃんです
ヘブンバーンズレッド、やっております。今回の『怪人ノートと銀の時計』イベントストーリーは良かったですね。まだやってない方はあと2日なのでお早めに!まぁ、アーカイブに残るので暇な時にでもどうぞですけど













怪人ノートと銀の時計




交換所のメダル集めはいつもギリギリなんですよね。イベントクリアだったりスコアタ報酬だったりイベントプリズムで貰えるんですが、自分はイベントプリズムでキャラのレベリングをしながら集めてます。



残りはあと2種。

GP=お金は無限に手に入るので計算に入れてません。



エーデルワイスと言うアイテムは過去のイベントストーリーを開放する為に必要なアイテムなんですが、手持ちに8つ残ってるので、急いで交換しなくてもいいかな思いまして交換してません。



あとは主にガチャで必要なクォーツ1500個。

受け取ると自分、直ぐにガチャ回しそうなので交換しません。次の限定ガチャまで温存です。


次回の情報局は今週木曜日。

新スタイル&新イベントの告知がありますので、とても楽しみです。

次は誰が主人公かな?

ではまた