どうもたかちゃんです
先週もヘブンバーンズレッドのヘブバン情報局が行われましたが、昨夜もゆったり回が行われました。生放送でコメント欄で株主総会じゃんみたいなコメントが流れてましたね。前半はそんな感じでした。今回は最新スタイルや最新イベント情報等の発表はありませんでした。













まず第1に、キャラクターオフ会が開催決定!!プレイヤーのみ集まり、ワイワイしようぜみたいな感じです。


第1回目は和泉ユキのキャラクターオフ会で今後のキャラオフ会のキャラも3回まで決まっております。自分の推しの桐生も3回目にいますね。多分東京で行われると思うので、参加は出来ないかもです。


タイムスケジュールはこんな感じ、

前半部分は株主総会的な感じになりました。


777日記念ログインボーナス!

期間中、本日午前11時から10日ログインでSS1体確定10連ガチャがあります。


777日スペシャルガチャ!

おそらく有償クォーツのガチャですね。未所持キャラ結構いるので引きたいけど、課金はしないと決めたのでガチャ回しません。


ウィッシュリストガチャ!!


プレミアムパックの販売!

今回は新情報はほとんど無かったです。






次回の情報局は来週の4月4日です



ではまた