どうもたかちゃんです

まだ、2024年春・夏アニメが放送されてませんが、秋アニメの情報が少し出ていたので気になるアニメ、8本とAJ2024で情報が出ていた3作品を追加紹介をして行きます。







ラインナップ





下記の順番は順不同です

先日投稿の夏アニメと同様で、あらずじは基本見ていません。ビジュアルや気になる物をピックアップしております。



魔王2099



青のミブロ



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ 豊穣の女神篇



ありふれた職業で世界最強 season3



星降る王国のニナ



DRAGON BALL DAIMA



歴史に残る悪女になるぞ


君は冥土様。

と言う訳で合計8本ですね。

秋アニメは全て出揃って無いと思うので、今後情報が入り次第、当ブログでお知らせ出来ればと思ってます。





さらに追加で

Re:ゼロから始まる異世界生活


ガンゲイル・オンライン


鴨乃橋ロンの禁断推理 2ndseason


ではまた