どうもたかちゃんです
ちょっとお久しぶりのヘブンバーンズレッド、やっていきます。今回はヘブバン情報局の最新情報に加え久々にゲストさんの柊木梢役、小澤亜李さんが来てくれました。
















タイムスケジュール


柊木梢と言うキャラについての説明です。

  That dag,s Fviend

1年半くらい前の梢が主人公のイベントを振り返りました。


  ピックアッププラチナガチャ

そして明日から、1日1回無料ガチャで新スタイルの柊木梢がドレス姿で登場です!


斬属性


3Dの映像でバーガーショップの店員さんに扮してるっぽいです。赤と白を基調としててこの衣装もかわいいですね。


スキル詳細です。

柊木が強くなりました。




  恒星掃戦線 




  リリース777日カウントダウン 7日間限定 特別ボーナス


  スキル進化 解放


今回はこの2人。

かなり強くなりました。




  まとめ

ではまた