どうもたかちゃんです
昨日、ファミマ行った後に鑑定団へ行きました。










前々から欲しかったフィギュア2点購入!

マーベル:スパイダーマンノー・ウェイ・ホームのブラック&ゴールドのスパイダーマンフィギュアです。劇中ではそんなに出てなかったスーツだと思います。表面がペンキで汚れてそれをひっくり返して来てるのが確かこのバージョンだった筈ですね。

お値段なんと300円!!お安い!



お次もマーベルのアベンジャーズフィギュア。分かりづらいですが10体入ってて1650円でした。

2体で2000円しなかったです。

他にもミズ・マーベルとかブラック・パンサーとかのフィギュア欲しかったですが、今回はこれで終了です!

ではまた