どうもたかちゃんです
3月8日に5月発売のトミカが発表されてましたので、お知らせを致します。










新型プリウスですね。
通常版カラー実際には見た事無いです。緑色なのかな?

No.19 トヨタ プリウス
 



待ちに待った、僕の大好きな三菱からデリカミニです。こっち初回ありで型違いでシャモニーversionとか出して欲しかったなぁと思いました。

No.24 三菱 デリカミニ
 



トミカプレミアムではプレリュードですね。

発売記念ないので、おそらくタカラトミーモールオリジナルとかでカラバリ出すんだと思います。

24 ホンダ プレリュード
 


一足先に予約が始まってる【推しの子】のドリームトミカ2種。まだ、Netflixで見れてないんですよね〜。トミカ発売前には、全話一気見したいところです。

ドリームトミカ SP【推しの子】コンサートトラック B小町ver. 


ドリームトミカ SP【推しの子】コンサートトラック アクア&ルビーver. 





ここからが廃番トミカとトミカプレミアムです。トミカプレミアム予備で買っておこうかな?

トミカ No.19 スズキ KATANA
 




トミカ No.24 スズキ ソリオ
 



SUBARU WRX STI NBR CHALLENGE
 









ではまた