どうもたかちゃんです
ニンテンドースイッチの追加パックで遊びたいゲームボーイアドバンスソフトがあるんです。それが、2004年に発売されたファイアーエムブレム聖魔の光石です。FEのGBAシリーズ3作品目の今作は自分にとっては好きな作品の1本でもあります。












現在はFE3作品のうち、2作品がニンテンドースイッチで遊べて自分も何度もプレイ済みです。

ニンテンドースイッチが発売して早、8年。

そろそろ2代目スイッチが出ると言う噂が飛び交っていますが、先日のポケモンプレゼンツにて来年発売のポケットモンスターLegendsZAがニンテンドースイッチでおそらく秋発売されると言う事で、先ず来年の発売が無くなったのかな?と思っております。まだまだ現行のニンテンドースイッチでファイアーエムブレム聖魔の光石が出るチャンスがあると思うので、是非ともプレイしたいです。もちろん、リメイク版発売でも良いですけどね。










ではまた