どうもたかちゃんです。
毎日ヘブンバーンズレッド、プレイしています。オーブボスに挑戦するには、ライフ×4(1度に使えるのが最大4個まで)かオーブボスチケットの消費が必要です。4回分一度に戦闘できるので時短になるし、デイリーミッションが直ぐに完了出来るので良いですね。








いつもレベル3に挑戦しております。



このメンバーの月城最中、大島二以奈、柊木梢をクリティカルシンキングを会得させます。


3月3日、3名同時取得完了です。

スキルを会得、スキルレベルがアップした時のこのピロ〜ン!と音が鳴り金色に輝いているものを見る瞬間が好きなんですよね。ただ、一瞬しか表示されない為、スクショが難しいです。


個人的には、スキルレベルが上がった!と言う瞬間のログをいつでも見られる様に出来る機能の追加が待ち遠しいですね。


テレビとかiPadでアニメを見ながら、スキルのレベル上げをしているので見逃しがちなんです。なのでいつも気が付かない事が多いんですよね。


そうそう、3名のスキル会得終了し、他メンバーへバトン渡して装備を見て見たら、ほぼ全員がブースターを装備させるのを忘れてました。

よく今まで勝ててたなぁと思ってます


新メンバーです。

最近何かと出番が多い、二階堂三郷に小笠原緋雨、大島五十鈴の3名。柊木梢は敵の弱点を付けるので三郷と組ませて行きます。

クリティカルシンキングはコレでほぼ全員取得完了なので、最後の3人になるかな?と思います。そしたら、また別のオーブボスのスキルを全員取得をさせる予定です。



そろそろ、レベル4とか5とか出して欲しいところですね。100%にするのにかなりの時間と労働が必要なんでよね。



新メンバーでしっかりと装備を整えてから試運転してみました。


前回のチームより多少は時間かかる物のオーブボスの撃破に成功です!


のんびり会得させて行きたいと思います。


ではまた