どうもたかちゃんです
毎日プレイしますか?僕はプレイしております。第5章前編をクリアしてまだ間もないですが、続きがめちゃ気になります。










と言う事で本日は、待ちに待ったSS1体以上確定ガチャ回です。毎日ログインしていれば、最短で本日引けます。





1体以上と言う事は、運が良ければ2体や3体SSが当たると言う事です。一番嫌なのは、完凸済みスタイルが来る事ですので、それ以外で、出来れば新規SSスタイルがとても嬉しいです。


ワクワクの瞬間だぜ!!


確定虹色演出!!


虹1枚だけどもう一声あるか?


おーー!!!!ライダーver.の柳美音ではないですか!!コレで2.5凸です。


そして、神崎アーデルハイド来ました。

新しく出た方ではなく、2スタイル目の方だったかな?


A→SSに昇格が1回ありました。

新規SSスタイルは来なかった物の満足ですね!


神崎、凸れます。


行くぞー!!


限界突破〜♪やれやれー…全王様もおったまげー!!(ドラゴンボール超のOP曲)


2凸になりました!!

早起きは三文の徳と言いますが、やはりそうでしたね。ブログ投稿時間は朝、7時10分前後かと思いますが、ガチャを引いたのは午前5時くらいでした。朝寒くて目が覚めただけですけど、今日は良い1日になる予感!!

ではまた