どうもたかちゃんです。
昨日土曜日は朝からとても寒く外には1歩も出てませんでした。昨日発売のホットウィールはあまり欲しいのがなかったので買いに行きませんでした。


変わりにソシャゲしたりYouTubeで新しいフィギュアが出ないかとかネタ探ししたり、ゲーム実況見たり、部屋の片付け等をしていました。





本日も引き続き寒いので、暖かい家に引き篭もりです。









僕の大好きなアニメの五等分の花嫁の中野五月ちゃんフィギュア、片付けて出てきたものは何と!たったの3個!?あれ〜?もっと買ってる筈だったんだけどなー?と所持フィギュアを見てみると、魔女の旅々のイレイナのフィギュアがずら〜り。後ろの方に隠れてると思ってたんですが、どれもイレイナばかりでした。
単なる記憶違いでした。






と言う事で、今回は五月ちゃんフィギュアをメルカリで探した所、おそらくバニーver.が最新のフィギュアの五月ちゃんフィギュア発見しました。

映画 五等分の花嫁 Trio Try iT Figure 中野五月 バニー
 

相場的には1500円〜2000円程で、五月ちゃんは末っ子なのでバニーシリーズで一番最後に出てた様で、一花〜五月ちゃんセットとかも沢山見かけました。自分は五月ちゃんだけで良いんだけどなぁ。






もし、アニメキャラを1人お嫁さんに出来るなら、断然、五月ちゃんですね!!食費稼ぐのめちゃ大変そうだけど、食べてる時のその笑顔があればどんな辛い仕事でも頑張れます。 






確か、アニメで四葉が五月の食費がアパートの家賃1ヶ月以上する為、頭抱えてたそんなシーンあった筈でした。記憶違いでしたらすみません。今後は少しずつ推しの五月ちゃんフィギュアを集めて行きます。









最後に実は先日、夢に何と五つ子ちゃんと風太郎が夢に出てきました。



多分、風太郎達が通ってる高校にいて自分がかなりの貧乏と言う設定?でお昼は白飯だけ。

たまたま居合わせた焼肉定食、焼肉抜きを注文してた風太郎と仲良くなりそのまま相席。



暫くすると、隣の席に五つ子ちゃん達が座り、自分の横には五月ちゃんが!!ラブ

もちろんかわいいと思いましたが、トレーに乗ってるご飯とおかずの量にドン引きした僕。

風太郎からは、『いつもの事だから気にするな』と言われたと言う物でしたね。

もう一度、夢の中で推しに会いたいですね。そもそも2次元の夢は初めて見たので記憶にかなり残ってました。ではまた