どうもたかちゃんです
前回も1度お知らせ致しましたが、今回末発売のローソントミカを初めて紹介した、記事が3月1日時点で見たらまた、アクセス数が伸びておりました。








前回お話しした時の記録は残すのを忘れてしまいましたが、430〜450アクセスくらいだったと思います。そして3月1日時点では611とかなり伸びていますね。






前回の記事です












下のが元のの記事です。

ローソントミカ楽しみですね。

まだ、何処のローソンで買えるのかとか分かっていません。どこのローソンでも買えれば僕も当日買うんですけど。また、新しい情報が入り次第、当ブログでお知らせを致します。ではまた