どうもたかちゃんです。
ヘブンバーンズレッドやってますか?僕は毎日プレイしています。














来週3月7日の夜20時からYouTubeにて、『ヘブバン情報局Vol.64』が行われます。恐らく内容は、人気キャラ/スタイル投票結果発表や次の日からの新イベントストーリー及び新スタイル(ガチャ)の紹介等がある筈ですので楽しみですね!新情報はその日のうちに投稿予定です。






本日はスコアアタックです。

グレードの内容が更新されてれました。我らが手塚司令官がお相手してくれます。

日々の鍛錬の成果を見せましょう!!


新グレードです。

火属性有利と言う事で、期間限定ユニゾンスタイルのルカ王を連れて行く事をお勧めします。


自分はルカ王居ないので通常ルカと、その他メンバー。


通常ルカは既にスキル進化済み。

『31Aメンバーが3人いる時【HP+50%】』がかなり強い!!ルカ王居なくても何とかなります。



と言う事で48万超えました。





ではまた