どうもたかちゃんです。
今回はトミカプレミアムから日産シルビア(S15)の通常版とタカラトミーモールオリジナル版両方を紹介致します。







いつも通り通常のNo.19から。



ボディカラーはソリッドの黄色で真ん中には、シルビアのロゴがありますね。ヘッドライトはクリアパーツです。


タイヤは墨入れしたら、もっとかっこよくなりそうです。時間がある時にしたと思います。


テールライトは黒色と黄色?の2色塗装ですね。真ん中には小さく日産のロゴがあります。










お次はタカラトミーモール版です。


ボディカラーはパールなホワイトですね。シルビアのロゴが分かりやすいかと思います。


通常版と変わらないですね。


テールライトはタカラトミーモール版の方が分かりやすいかな?







ギミック:サスペンション/左右ドア開閉

今回は僕の大好きなシルビアの紹介でした。今後のカラバリにも期待したいです。紹介するミニカーがもう無いので、手に入れるまではミニカー紹介はお休みと致します。ではまた