どうもたかちゃんです
この間のニンテンドーダイレクトでは寝落ちしてしまい、次の日に見ましたがSAOの新作以外は大したことはありませんでした。










そして本日、2月27日は初代・ポケモン赤/緑が発売された日にちなんで、プレミア放送が23時から行われました。そこで色々とポケモンGOやポケモンスリーブ等の新イベント発表に加えて僕が気になる新作アプリ、ゲームを紹介致します。









先ずはポケモンカードゲームがデジタルでも楽しめる様になります!海外では先にPC等で出来るらしいですが日本では未実装なんですよね。


ポケモン・トレーディングカードゲーム・ポケットは年内配信予定!

自分もプレイしたいと思います。


さらには…、



来年、ポケモンXY(3DS)の続編と思われるポケモンZAが全世界同時発売決定しました!!

個人的にはDS時代のBW(ブラック/ホワイト)とBW2のダブルリメイクかその続編の3かと思っていましたが、まさかのXYシリーズの続編と言う事で楽しみですね。

来年めちゃくちゃ楽しみです。

ではまた