どうもたかちゃんです
期間限定に弱い僕、2月23日から新たに実装されたユニゾンスタイルが出現する期間限定ガチャが登場中!!来年3周年コラボまで我慢言うてたのにそれは何処はやら?我慢出来ずに20連引きました。













2人で1人!月歌様カッコ良い!!



20連目。

ピンクでしたが、少しローディング長かった気がしたので、昇格チャンス有りかな?


黄色が3つ。

個人的には黄色が3つ〜4つ以上の場合は、何処かしらで昇格が来る可能性が高いと思ってます。


6個目にて昇格です!

月歌来るか!?


と思ったら、すり抜けのパジャマ姿の四ツ葉来たわ〜!!ラブ

しかも未所持!✌️


2枚抜きならず。


光属性のパーティに使う時にいいかも♪

期間中チャンスがあればまた引きたいですな。

ではまた。