どうもたかちゃんです。
今回は通販で予約した、セガプライズさんから出している『クラウディア バレンツ フィギュア ライザのアトリエ 常闇の女王と秘密の隠れ家 ちょこのせ プレミアム』の紹介を致します。4400円で購入しましたが、少し前にリサイクルショップ店に行き、1100円で見かけたのがショックでしたね。
同時にライザも登場しましたが、推しのクラウディアのみの購入です。










クラウディア バレンツ フィギュア ライザのアトリエ 常闇の女王と秘密の隠れ家 ちょこのせ プレミアム


箱の右側。

箱の上部分が少し変形してるのが残念ですな。


反対側。


裏面。

至る所にライザがいますね。







今回は小さいので開けてみます。


先ずは正面。

上部分露出があり良いですね!個人的には、もう少し胸の膨らみが欲しかったところですが、元からそう言うキャラでは無いので致し方無しですね。


ベージュと言うのか白色の長い髪がリアルに再現されてて良いですね。



後ろ側にはピンク色のリボンがあるのが分かりますね。普段アニメなどでは後ろ姿はあまり見ないので新鮮です。






そして禁断の下側🫣

スカートなのでワンチャンおパ○ツ見えるかと思いきや、黒色のストッキングで良いのかな?を履いているので残念ながら見えずです。

黒色のストッキングはえちえちですな。

ではまた