どうもたかちゃんです
本日遂に、【第五章前編:魂の仕組みと幾億光年の旅】が午前11時にリリースされます。
四章後編リリースから時間は大分経ちました。










そして、五章前編のリリース日決定した時からの時間の流れが早くなった感じがします。あっという間でしたね。色々と装備整えるのにお金を貯めたりしたかったのですが、間に合いませんでした。まぁ、何とかなると思いますけど。








月歌の『ーやっぱり、大好きだ』は意味深ですね。



ストーリーは遂に確信へと迫ります。

おそらくリリース開始は午前11時と言う事で、残念ながら、僕は祝日出勤でございまして帰ってからじっくりとプレイ致します。







ファイナルトレーラーにて主人公の月歌の過去が明らかになったり、戦闘ではかなり危ない目に合うシーンがありました。もしかしたら、瀕死の重傷を負うかもです。

それともう2人死亡フラグが立ってるキャラがいます。第四章前編/後編では誰も死ななかったので、今回は誰かしら命を落とす可能性が高いですね。早くプレイしたいですが期待半分、不安半分です。本ブログでは、ネタバレはしないと思うのでご安心下さい。ではまた