どうもたかちゃんです。
楽天で購入した、トミカのクリアケース60枚セットはどう言う事かAmazonから届きました。少し届くのが遅れましたが、かなり雨降ってたのと夕方は道混むので恐らくそのせいですね。ご苦労様でした。僕が注文したところは、どうやらAmazonでも売られてるらしく、Amazonの在庫から来たみたいです。















でかい段ボールが来たから、何が入ってるんだろうと疑問でした。まさかのこれ!


もちろん茶色の紙が入ってました


60枚…、結構あるな


試しに1枚出してみました。

箱の形にする時に少し固かったので、取り扱いには気を付けたところですね。


近くにあったトミカを入れてみると、このサイズの箱にぴったりと入ります。


コレクターの方にはお勧めです。

ミニカーだけでなく、釣りで使う小さなルアーを入れたりするのも良いかもですね。


他のサイズもあるのでお好みの物をお探し下さい。ではまた