どうもたかちゃんです
スマホを新しいのに買えたいけど、高いし他社製品にしたら電話番号とか変わるから変更面倒なんだよなーと思ってるそこの貴方!!コチラの楽天モバイルは如何でしょうか?
てか、いきなり通販番組的になってますな笑











最近、本当にスマホ買い換えようかと思ってるんですよね。高校の時からずっとソフトバンクの携帯を使ってて他社に乗り換える勇気が無いんですよね。色々と不安じゃないですか。

そこで僕は知り合いにスマホや電化製品に詳しい人がいて相談したんですが、楽天モバイルを薦められました。電話番号やメルアドはそのままに新しいスマホに乗り換える事が可能らしいです。



ちなみにスマホを買い替えるのは、来年か再来年のiPhoneSE(第4世代)が出た時に買い替える予定何ですが、今回は仮に第3世代で料金シミュレーションを知り合いと一緒にやってみました。


ソフトバンクのペイトクしかなかったので取り敢えずそれにして、行った結果は…、思ってた以上に安いですねー!!毎月約6300円は安くなるとは思ってませんでした。

これはほぼ確定で楽天モバイルに変更だな

iPhone SE(第4世代)iPhone 16にそっくりと言う事と発売は2025年に発売予定とのリークがありました。来年が楽しみですね。

ではまた