どうもたかちゃんです。
タイトーさんの公式HPにて僕の好きなアニメの一つ、『転生王女と天才令嬢の魔法革命』より、【転生王女と天才令嬢の魔法革命 Kiralea フィギュア アニスフィア・ウィン・パレッティア】が今年1月下旬登場していた様です。ちなみにアニメは約1年前の1月に放送されました。
無論、僕も観ていましたよ。












転生王女と天才令嬢の魔法革命 Kiralea フィギュア アニスフィア・ウィン・パレッティア

アニス、可愛いですね。

推しはユフィリアなんですが、フィギュアはまだ未登場なんですよね。もし、出たら欲しいです。



ちなみに、アニスのフィギュアはメルカリ相場は約1000円〜2000円程度でした。フィギュアが出ると言う事はもしや、アニメ2期が来るという予兆でしょうか?楽しみですね!

ではまた!!