どうもたかちゃんです
今回は、No.88 日産 フェアレディZ NISMOの通常と初回を見て行きます。今月の初回、どこも人気で直ぐに売り切れたらしいですね。













No.88 日産 フェアレディZ NISMO


いつも通り通常から。

ボディカラーは、『プリズムホワイト/スーパーブラック 2トーン』ですね。


綺麗なパールホワイトです。ヘッドライト、よく見たらクリアパーツですね。その周りに白のプリント印刷があります。


横はこんな感じ。


テールライトは赤色塗装ですね。

NISMOなので下には赤色のラインがあります。



お次は初回版でボディカラーは、『NISMOステルスグレー/スーパーブラック 2トーン』です。


ルーフは黒色です


ホイールは黒色。



初回の方が分かりやすいですね。

テールライトが細かく再現されていますし、新しいNISSANのロゴの下にはNISMOの文字があります。










ギミック:サスペンション

今回は、日産 フェアレディZ NISMOの紹介でした。個人的には、通常版のホワイトが好みです。今後は日産特注とかでカラバリどんどん出しそうですね。個人的には赤色と黒色の2トーンを希望です。ではまた