どうもたかちゃんです

本日は月に一度の定期通院でした。

特に検査は問題無く終了です。






お昼はと言うとイオン志都呂店の中にある、サイゼリアに来ました。志都呂に来るのは実に十数年ぶりかな?小学生以来カモです。


自分が注文したのは、チョリソーとハンバーグの盛り合わせと、


スモールライスです


食後のコーヒーです

本当はデザートにコーヒーと一緒にティラミス頼もうかと思ったんですが、お腹いっぱいなのでコーヒー1杯だけにしました。


合計で2070円でオイラの奢りです。今見たら母ちゃんの方が高いじゃん!!まぁ良いか。



イオン志都呂で1時間くらい周りましたね。

2Fにあるホビーゾーンに立ち寄り、五等分の花嫁一番くじ等やろうか悩んでたところ…、



ミニカー2台購入しました

右が先月分アソートのボルボで、左側が普段買わないマッチボックスの2023NISSAN Zですね。Zは好きなので買ってしまいました。


ミニカー屋さんのビクトリーでの購入物。


全て予約品です。

ミニカーは後日紹介予定です。

志都呂で本日発売のフェアレディZ NISMO初回探しましたがどこも売り切れでしたね。それだけ人気みたいです。イオン志都呂は、イオン市野よりめちゃ楽しかったですね。まだ全部周りきれてないので、志都呂にはちょくちょく通いたいです。

そう言えば、昨日から発売されたドラゴンボールの新しいカード探したんですが、スターターデッキしか見当たらずパック買えませんでした。ドラゴンボール好きなのでいずれ買いたいですね。ではまた