どうもたかちゃんです
ヘブンバーンズレッド、プレイしてますか?僕は多少体調悪くても毎日プレイしています。今現在、所持している貴重なアイテムの紹介です。















先ずは宝石類。

アクセサリの錬成で必要何ですが、最近新たに追加された『アレキサンドライト』の所持数が100個を超えました。当初は手に入れたら、とにかく使う感じでしたが、最大で999個持てるので今は貴重なアイテムを貯金しております。


キャラ育成や錬成にも必要なダイヤモンドはいくつあっても足りません。手に入りにくいので、地道に獲得しております。目指せ!所持限界個数999個!!


宝珠と言うキャラの育成に必要な貴重なアイテムも集めております。今所持しているスタイルはほぼ強化し終わってる為、今後の未所持スタイル獲得した時に一気に育成を進める為、大量に欲しいですね。













ではまた