どうもたかちゃんです。
先日、財布が欲しいで投稿したと思いますが、実は、リュックも欲しいんですよね。














今使ってるリュックでも良いんですが、かれこれ10年くらい使ってるリュックなんです。トリコロールカラーチックで気に入ってはいるんです。













有名どころで言えば、コールマンさんやLeeさんと言ったがブランドのリュックを希望ですが、通販見ると5000円以上するのが殆どでそんな高い物は買えないので、予算は3000円以内ですね。



小柄の自分なので小さめ且つ、大容量(入れるポケットが多い方が好ましい)の物が良いんですが、中々見つからず…。






去年、病院帰りに寄った子供用の服など取り扱っている店に丁度ブラックセールの時期で2000円且つ、僕好みの性能のリュックがあったんです。



何故、あの時買わなかったんだろうと後悔してます。またそのお店に行く機会があり、まだお目当てのカーキ色のリュックが売れ残ってたら、買います。ではまた