どうもたかちゃんです
食玩王国さんのサイトを見ていたら、新しく出るトミカ標識セットとマジョレットの情報が出てましたのでお知らせ致します。











2024年 3月24日発売予定



LineUP


価 格 


トミカ標識セットではあまり、欲しい車種は見当たらないですかね?10弾くらいから買わなくなりました。欲しいですが、欲しい車種が狩られたあとの残骸しか残ってないので買えてないんですよね。

第11弾の光岡オロチ(ホワイト)とか第10弾のスバルレガシィB4(ホワイト)とか欲しかったなー。














2024年 3月4日発売予定




LineUP





​価 格 


今回はev車がメインと言う事らしいです。

日本車はホンダから、eのみラインナップに入ってますね。日産のリーフやアリアなら買ったな。あとはフィアット多めかな?と思いました。























ではまた