どうもたかちゃんです
今回もホットウィールから、ホンダ・シビックSiの紹介です。画像で見るより実物は手に取るとめちゃカッコいいですね。







みんな大好きゴールドカラーです。

金運UPするかな?


ヘッドライトはプリント印刷でボンネットはカーボン調ですね。ホンダロゴは赤バッチです。車内も赤色ですね。トミカの組み立て工場みたいで良いですね。


ホイールは赤メッキかな?


ホットウィールでは珍しくテールは2色塗装です。ナンバープレートの所にはさりげなくホットウィールのロゴがあります。










ギミック:なし

コレは個人的にはめちゃ良かった1台です。もし今度ミニカー屋さんに行った際に売れ残ってた場合増車確定ですね。ではまた