どうもたかちゃんです。
昨年開催されたジャンプフェスタにて作者、堀越耕平さんがインタビューにて年内(2024年)でヒロアカが完結予定と語っていたと思います。






アニメの方でも既に最終章ですからね。

5月の4日から第7期放送決定しました!さらに「僕のヒーローアカデミア Memories」と7期はいずれも毎週土曜夕方5:30読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネットで放送されます(※一部地域を除く)。


さらに劇場版の公開日も明かされました。

僕のヒーローアカデミア ユアネクストは8月2日全国ロードショーです。

さらに予告編第1弾が公開され、ラスト衝撃的な終わり方でしたね。まだ見てないよと言う方はYouTubeで既に上がってるのでご確認を下さい。ではまた