どうもたかちゃんです

昨日、ミニカー仲間兼会社の人から何の要件かと思いきや、ミニカー屋さんビクトリーに来ていると言う事で午後16時頃に連絡がありました。本日発売のホットウィールについてでした。







ミニカー屋さんのビクトリーさんにもスカイラインを予約を入れてたのですが、その確認の電話でした。どうやらビクトリーさんは2台分スカイライン予約入れてたみたいで、僕の記憶は1台なんですよね。会社の人が念の為、スカイラインその1台買ったらしいです。もし、僕か他の人が欲しい人居れば譲ってくれるらしいです。



どっちの記憶が正しいのか分かりませんが、今月第3土曜日の病院帰りにでも取りに行こうかと思ってます。答え合わせは今月第3土曜日になります。







たまにあるんですよね。

こう言う事。もうおじさんなので、数ヶ月前の記憶は曖昧なので、メモが必要ですな。歳をとるのは嫌だなぁ

ではまた