どうもたかちゃんです
2月1日にアップデートが行われまして、その中のサブスクのプレミアムパスにウィッシュリストガチャが追加されたので、今回から加入しました。







プレミアムの方は2980円でライトパスは680円です。ライトの方は初月無料分で終えようかと思ってます。


確か1周年くらいからスタートしました。


初日から入ってる方は、今月でSS1体確定ウィッシュリストガチャを回せますね。

チケットのカケラが1ヶ月にに付き1枚貰えて3枚貯めたら回せる仕組みです。ですので自分は最短で今年4月には回せそうです。



ちなみにこんな感じで10スタイル選んでガチャを回し、その中の1人が確定で出て来るんですよね。未所持スタイルが1番上に出て来るのが嬉しいですね。ちなみに続々と新スタイルがこのウィッシュリストガチャに追加される様なので、僕が回せる時は4月頃の予定なので、コレより多くなってると思います。


特に欲しいのは下8人です。















何故今回から加入しようかと思ったかと言いますと、サブスク初実装からSS確定ガチャチケットのカケラは月に一度は貰えたんですけど、現在は約100スタイル居る中で何が出るか分からない、闇鍋ガチャ方式ガチャでしたので見送ってました。



今回から新しくウィッシュリストガチャが実装されて、自分が欲しい(未所持)SSスタイルを確実に手に入れられるので加入した次第です。

ではまた