どうもたかちゃんです
先日、楽天市場見てたらインナーイヤーのイヤホンで欲しいのがあると話したと思います。






Yahooショッピングでも安いのないかな?と思い調べたら、楽天市場と同じのを発見!


同じ1000円です。


はい〜!

その日のうちにポチしました。


土曜日の22時半頃ポチしたんですが、日曜日17時20分頃、発送連絡ありました。早いですね。もしかしたら、明日の日中に届くかもです。

本当は黒色が良かったんですが、売り切れてたのでホワイトにしました。PayPay残高が600円ちょっと残ってたので、約300円での購入です。安っすいわ!!!残念ながら日にち指定や時間指定出来ませんでした。

もし自分と相性が合わなさそうな、親にでも譲ろうか?と思ってます。ではまた