どうもたかちゃんです
楽天市場の方で色々見てたら、探し求めていたイヤホンを見つけました!!インナーイヤー型のBluetoothイヤホンです。











今使ってるのはこんなタイプの物です。

確か2500円程でした。

サイズ変えられるって奴で最近はBluetoothに慣れて来ました。時々穴の中見ると耳垢が溜まってるので綿棒で掃除しております。


探し求めてたのはコレです!

何気なく楽天市場でiPhoneの充電ケーブルを探したらイヤホンが出てきたんですよね。カラーリング豊富だしどれを選ぼうか…。

このイヤホンはiPhone買った時に昔付いて来た、イヤホンの形が同じであれが気に入ってたんですが、有線なんで断線する事があるんです。その度に、通販サイトで同じ物を購入してたんですよね。たまにパチモン掴まされた事ありましたけど。



僕のお気に入りのインナーイヤー型でBluetoothのイヤホン、欲しいです!!お金ないので予算2000円以内なんで買おうかな?



上の物とはよく見たら違う物ですが、こっちはちゃんとiPhoneやiPad、Androidで使用可能の表記ありますね。



しかも割引されてて1000円で買える!!

口コミも見たけど良いみたいでこっちにしようかな?



イヤホン2つも要らないじゃんって思うかも知れないじゃ無いですか。今僕はiPhone13PROとiPadを使っててiPadでは主に、NetflixやDisney+等を見るために使っててイヤホン欲しいんですよね。iPhoneで使ってる黒いBluetoothので良いじゃんと思いますが、1度試しましたが残念ながら兼用出来ないみたいで…。

なので今は、iPadの方では100均で購入した安いのを使ってる状態です。なのでインナーイヤーのBluetoothイヤホンは100均のが壊れる前に買いたいですね。ではまた