どうもたかちゃんです。
今回は2周年特別スコアアタックの希望を喰むものが登場しております。目標40万目指して色々とパーティ組んで挑みましたが、まさかの結果になりましたのでご報告です。
















スコアタパーティは1周回って火属性パーティに戻しました。


そしたら…、まさかの61万越え!!

目標の40万を大いに超えたのでかなり驚きましたね。


先ずはゆんゆんの第7計で、中村ゆりに蓮撃数5回UPとスキル攻撃緑UPのバフを×2回を何とかしてかけます。


大島四ツ葉の夢見るを後衛に2回バフかけます。

火属性スキル攻撃力と火属性クリティカルダメージUPさせます。


中村ゆりとめぐみのSPが貯まった事を確認して、1発目で大島三野里のハイテンションでダメージを与えつつ、前衛に心眼(弱点ダメージを2倍にする)のバフをかけます



浄火で火のフィールド展開させつつ、敵の防御ダウンのデバフを付与。




トドメは中村ゆりの超火力、カタフトロフィーで終了です。

それで61万越え出せました。過去最高の記録更新になりましたね。ではまた