どうもたかちゃんです
第2弾Angel Beats!コラボガチャにて、中村ゆり&立華かなでの新スタイルが実装されるとありましたがどんなのが出て来るか予想してみたいと思います。



ヘブンバーンズレッドでは6人1組で行動を共にしますが、


今エンジェルビーツではメンバー3人のみ。

今度の2周年コラボで1人は確定で加入しますので、残りあと2枠空いてます。周年=エンジェルビーツコラボは暫くの間、続くのはほぼ確定かと思われます。僕はエンジェルビーツ好きなので毎年コラボは良いですよ。


今回の内容はこちらになりますな。


先ずは現在のかなでから。

ハンドソニック・タイプA-Bと言う武器で2刀流何ですよね。


中村ゆりの武器は2丁拳銃です。


先ずはかなでからの予想ですが、アニメAngel Beats!の最後の方でお披露目された武器、ハンドソニックver.5と予想します。

見た目禍々しい武器なので、属性は闇属性で来ると思われます。画像は拾ってきました。


お次はゆりっぺ。

予想としては、マシンガン系の武器が候補に上がるかな?アニメ最終回にていきなり出てきた謎のラスボス?に向かって打ちまくってましたね。属性は雷属性ですかね?

全ては2月4日の2周年アニバーサリーの生放送で明らかになると思います。楽しみですね。

ではまた