どうもたかちゃんです
奴が遂に来ました2周年記念特別スコアアタックの今回の敵は、『希望を喰むもの』です!








取り敢えず序盤は楽です。



希望を喰むものは通常個体、我らが宿敵のレッドクリムゾンの亜種になります。

メインストーリー第2章のラスボスとして登場し真ん中にいる、蒼井を死に至らしめた憎き相手ですな。



敵の行動パターンは口を閉じてる時と開けてる時がありまして、閉じてる時は攻撃は全然通用しないので、バフをかけたり回復させたり色々して、開いてる時は全属性が弱点になるのでその時に大ダメージを狙います。


何とか序盤はクリア!







中村ゆりでトドメ刺したかったけど、一千子になってしまった。まだ目標の40万は叩き出してないので、のんびり進めて行きます。



次回予告!
〜S以上確定単発ガチャチケット結果報告〜