どうもたかちゃんです
本日、タカラトミーモールから通知が来てました。気付いたのはお昼休憩の時でしたが、無事予約完了致しました。








午後15時現在でも在庫あるそうなので、欲しい方はお早めにどうぞ!!




販売期間や個数制限等についてのお知らせがありました。



もちろん自分は全種類購入!
日産フェアレディ Zが1番気になってます。




配送予定日がありました。

希望日選べるのでお好きな日にちを選んで下さい。基本僕は金曜日の夕方は家にいる事多いので2月16日の16時以降の時間指定しました。

その次の日は第3土曜日でしたね。既に予約してあるものと同じにすれば良かったです。少し焦ってたので気付きませんでした。変更出来るか問い合わせてみようかと思います。

ではまた