どうもたかちゃんです。

実は今日の午前中、妹夫婦が東京から帰って来ていてたので相手してました。イオンに買い物に付き合ったり、食事しに行ったりとしてましたね。兄ちゃん疲れた😓







何で妹夫婦が浜松に帰って来たかと言うと、どうやら東京の懸賞かなんかでで舘山寺のホテル宿泊券が当たったらしいです。

家にはついでに寄ったみたい。



夕方には、舘山寺の『ホテルウェルシーズン浜名湖』と言うホテルに泊まるらしく、豪華な食べ放題と温泉入るんだそうです。羨ましい限り。少し調べたら1泊2日で2〜3万くらいしました。ちなみに妹夫婦は、明日仕事休みにしてるらしくて夕方には帰るらしい。



自分もそんな豪華なホテル泊まってみたいな

ではまた