どうもたかちゃんです
万年ガチャ石不足で悩んでおり、頭が禿げそうです。そんなこんなで入江みゆきと過去の2人が再登場のガチャの恐怖の20連やって行きます。















みゆきち欲しい!!ラブ


石が天井全然足りないガーン


10連目はスクショミスって最後しか出せまんが、残念ながらハズレ。


石をかき集めてきて再チャレンジ!!


頼むよ〜ショボーン🙏


いや、待て!心臓が持たない!!ガーンガーンガーン


いや、ガチャ入る時ロード長かったしS多いし何処かしらでワンチャン🐶確変あるのでは?


まぁ、父方の方のお婆ちゃんと同じ名前なのは置いといて、みゆきち愛してるーーーーーー!!!!!みゆきちに叩かれるならドラムになりたいラブラブラブラブ

※取り乱してすいませんでした🙏🙇‍♂️



あぶねー!!9連目でた!!びっくり

次回の2弾コラボは石ないな〜。どうしようガーン



この並びやって見たかった!


おや?みゆきちの能力上げたら、ジェネライズも出来たんでジェネライズ可能なんですか?と言う事は第2弾で新スタイルまた出るの?




もう宣言します!!

アニバーサリーの時しかガチャ引かねーーー!!!!




考えてみたら他は全部恒常なんだよ!

期間限定ガチャはコラボしかねーんだよ!

確かに今後はつぇーやつわんさか出るの分かってるよ!けどよ!! 

石がなけりゃコラボを楽しめねーんだよ!!


それによぉ!S以上確定チケットとかスコアタ報酬で貰えるし無料単発とかよく来てくれる印象あるし、そこで、新キャラ出てくれれば俺は良いんだ!!と言う訳で今後はアニバーサリーの時にしかガチャしません!!

※取り乱してすいませんでした🙏🙇‍♂️×2回目



今後のアニバーサリーは2.5周年とか3周年etcの事ですな。尚、ハーフアニバに関してはコラボとかは今のところ無いですが、強いキャラ出る傾向です。そこは無料で来てくれる事を祈りますのでハーフアニバはスルーします。



つまり、3、4、5とかの周年のみしか引かないと言う事です。来年までガチャ石どれだけ貯まるかな?俺はいつまで我慢出来るのか?約束破ったらどうしましょう。今回の2周年は石が回せる数なら引きます。性能を見てから復刻が来るの分かったから来年まで我慢するのもありかな?

ではまた