どうもたかちゃんです。
今年もやってまいりました陰キャで彼女なしの男達には無縁の記念日のうちの1つ、それがバレンタイン!!まぁ本日じゃないですけどね。確か2月14日です。











と言う事で、この間の土曜日にイオンで購入しに行きました。トミカ付きバレンタインチョコの日産 GT-RのR35です。

僕が行った時にはこのGT-Rは残り後僅かでしたので危なかったですね。


ちなみにこんな感じ。

箱の中にはチョコレートが入ってます。



10粒以上入ってるマーブルチョコですね。

あんまり味無いんですが頂きます。



調べたところ、GT-Rは2006年頃に出たGT-Rでした。ヘッドライトはクリアパーツで真ん中にはGT-Rのロゴがあります。



ワイドホイールですね。


テールライトは赤色塗装で、ナンバープレートには日産の文字があります。


ギミック:サスペンション/左右ドア開閉

今回は廃盤になっているGT-Rの35でイオンのトミカ付きバレンタインチョコの紹介でした。今回はGT-Rが人気高いと思うのでこのトミカ付きバレンタインチョコをプレゼントされる方は早めの購入をお勧めします。自分も1度で良いので本命チョコもらってみたいですな。

ではまた。